お探しの物、きっと見つかります!

冷める前に

恋愛で一度冷めてしまった気持ちをもう一度呼び起こさせるのは、最初に惚れたときより遥かに大変です。相手にも同じことが言える訳であって、相手が冷めてしまったら、もう一度好きになってもらうのは大変なことです。冷めたといっても情もあるしすぐに別れが来るとは限らないものなので、その間に如何に努力できるかが問われるのですが、普段から冷めさせない努力の方が楽です。

パチスロ立ち回り/夫婦仲修復/フラワーアレンジメント/花のように

エアコンの操作

普段乗りなれていない車を運転すると、運転そのものは困らなくてもエアコンの操作に困ってしまうことがあります。最近の車ほど、エアコンの操作が複雑になっており、慣れていないと操作に戸惑ってしまいます。運転しながらエアコンの操作なんて恐くてできないので、いったん停止してエアコンの操作をすることもあります。全車種同じ操作だったら簡単なんですけどね。

メール配信システム/メルマガの読者を増やす/宅建試験/夢の途中

恋愛マニュアル

恋愛マニュアルってのを読むのが好きなのですが、いろいろと恋愛マニュアルってあって、異性とのコミュニケーションが主なものですが、実際に会った時の会話、メールを使ってのコミュニケーションなどなど、いろいろとテクニックがあります。たくさんの恋愛マニュアルを読んでいると、これは実際に使えるとか、これは出来たら凄いけど無理とかあって、とても面白いです。

インターネットマーケティング/行政書士試験/夏目雅浩/自己中日記

Twitter

インターネットを利用していたら、様々なところでTwitterと聞くようになりました。すっかり市民権を得たって感じですね。今後はさらに多くのアプリやウェブサービスとの連携など、よりTwitterが身近なものになるんでしょうね。私は未だにTwitter使っていないんですよね。何かで必要になれば登録してもいいかなとは思いますが、今のところ必要に迫られたことがないので、未登録のまんまです。

営業成績アップ/不登校を解決/収納アイデア/自堕落

アイデアが浮かばない

仕事で何かアイデアを考えているときいでも、ストレスが溜まってイライラしているときや、睡眠不足の時ってのはなかなかいいアイデアが浮かびません。そんな時は思い切ってストレス発散のために遊んでみたり、しっかりと寝てみると、いいアイデアが浮かぶことがあります。回り道であるようですが、効率があがることもあるんですね。まぁ何をやってもいいアイデアが浮かばないって時もありますけど。

離婚問題/尾関紀輝/吃音/勝ち負け

バスケットリーグ統合

日本のバスケットリーグはトップに2つあります。片方がトップでもうひとつは偽物という人もいますが、バスケはちょっと興味があるって程度の私にとっては、2つあってややこしいってのが正直な気持ちでした。日本バスケットボール協会がついに動きを見せ始め、3年後には統合を目指すそうです。今後いろいろと課題もあると思いますが、統合してしっかりとしたリーグになったらいいなと思います。

コミュニケーション/Photoshop講座/中国語学習法/ナンパテクニック

新生活

年度末ですね。新年度から勤め先が変わるという人もけっこういますよね。その準備などで何かと忙しい人も多いと思います。私は勤め先が変わるといったことはないのですが、友人が引っ越す予定などがあり、私もその手伝いに呼ばれています。新しい生活って何かといろいろ期待が膨らんだりして楽しいんでしょうね。私も新生活ってのを始めてみたい気もします。

早起き起床術/歌唱力アップ/小林達矢/多汗症改善

ダイエット生活

本格的なダイエット生活に入っています。今回こそは成功したらいいなと思いますが、無理をしても続かないので、確実に続くようなダイエットメニューにしています。行う運動としては無理のないような散歩だけです。散歩以外には、半身浴と水をたくさん飲むようにしています。これだけでも若干の効果はあるようで、少しずつですが、確実に体重が減っています。目的の体重まではかなりかかりそうですけど。

再就職/フラワーアレンジメント/ナンパテクニック/キレイ痩せ

文章能力アップ

自分に文章能力があるとは思っていないというか、完全にない方なのですが、今より出来る限り文章能力を高めたいと思ったらどのような事をしたらいいのでしょうか。文章の書き方なんて本も読んだりしたのですが、上手な書き方というのがわかっても、いざ自分が書く時にはそんな文法的なことは忘れてしまっています。これも慣れが大切なんでしょうか。ひたすら書くのが早いですかね。

ジニアススタディー/恋愛メール術/日経225/社内恋愛

中村俊輔が横浜マリノスへ

中村俊輔が横浜マリノスに帰ってきましたね。契約が難航しているといった情報も流れていたので、また契約できずに流れてしまうのではないかと心配しました。横浜マリノスのファンという訳ではないのですが、スペインで思うように試合に出られず、ワールドカップで本来の力が発揮できないと困るので、帰って来ることを待っていました。Jリーグで活躍を見せてほしいです。

ブランド品/加藤鷹/家庭菜園/無くしたもの
×

